1. ホーム
  2. マイページでできること

マイページでできること

2016年11月30日をもって、マイページが変更となりました。一部仕様の変更がございますので、新マイページにてできることをご紹介いたします。

■一部オプションサービス 新規登録・変更等の受付停止のお知らせ

■マイページ URL/サポート窓口変更のご案内および債権譲渡終了のお知らせ

マイページ上でできること

マイページ
  1. 1ご契約状況の確認・変更

  2. 2ご契約者情報の確認

  3. 3ご契約者情報の変更

    『ご契約状況の確認・変更』を選択すると、ご利用者様情報、サービス内容、契約開始日等の確認ができます。また、「ご連絡先電話番号」「支払い情報」の変更も可能です。

  4. 4ご請求内容の確認

    過去6ヶ月分のご請求金額・内訳をご確認いただけます。

  5. 5メール機能

    Webメールサービスをご利用いただけます。

    ※2016年11月30日までにお申込みいただいた方のみ

  6. 6サポート

    ご利用中のオプションの解約、新規オプションのお申込み(U-NEXT光01提供オプションのみ)が可能です。

    ※一部オプションはマイページでの解約を受け付けておりません。詳細はこちらをご確認ください。